ロゴ

HOMESALONMENUBLOGBLOGACCESSCONTACT




ソルーチェオリジナル ケアシステム紹介


イメージ画像

■ケアシステムカラーエステの詳細■
ソルーチェのケアシステム、カラーエステでは、カラーをしながら、髪をケアしていきます。

【ケアシステムカラーエステの特徴】
☆お客様の髪質やダメージに合わせて、カラーをしながらナノスチームを使い、水分と栄養分を色素と一緒にたっぷりと補給していきます。
☆そして、その後のダメージの原因となるアルカリ・過酸化水素もしっかりと取り除き、最後に髪の内側の補修と外側を閉めます。
☆それによって色持ちがよく、ツヤツヤに仕上がります。

【ケアシステムカラーエステであなたの髪がツヤツヤになるまで】

@カウンセリング
お客様のお悩みや要望をしっかりと伺い、ダメージ・髪質を診断、
お客様ひとりひとりに合わせた最適なプランを作成いたします。
     ↓
A前処理
必要に応じて栄養分を補給、ナノスチームで水分と一緒に髪に浸透させます。
     ↓
Bカラー剤塗布 カラー剤に、お客様のダメージ・髪質に合わせた栄養分を調合して塗布していきます。
もう一度ナノスチームで薬剤と一緒に髪内部までトリートメント成分と栄養分、水分を浸透させます。
     ↓
Cシャンプー
カラーチェック後、カラー剤をお流しします。髪に残るアルカリや過酸化水素を除去し、その後のダメージの進行もストップさせます。
その後、お客様の髪質やヘアデザインに合わせたタンパク質配合のシャンプーでやさしく洗い上げます。
     ↓
D後処理
お客様に合わせてトリートメントを調合します。そして、水分と栄養分を補給し、扱いやすい髪の質感をつくっていきます。
     ↓
E仕上げ
お流しして、ご自宅でのお手入れ方法などをご説明しながらスタイリングします。

    ●●●Hair Garden Soluce ALL RIGHTS RESERVED●●●

    designed by makehomepage [PR]ホームページ制作 格安 [PR]ホームページ制作 大阪

    inserted by FC2 system